たまりば

  日記/一般 日記/一般  調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2013年05月29日

ソレイユの丘でのんびりグリーティング

担スRです。

2012年4月7日に、ソレイユの丘でグリーティングしました。

まわりはさきちゃんの友達です。

左からキビちゃん、フレンドくん、ガジローくん。


…さきちゃん、デカっ。






ソレイユの丘の中ではロードトレインが走ってました。
お客さんに手を振ったりしてます。






お客さんもピクニックなどで来ていて、
グリーティングものんびり和やかな感じでした。





会場自体がとても広いから、のびのびとして素敵な所です。






菜の花畑の前にて…




とても素敵なところでした。また遊びに行きたいなぁ^^  
タグ :柴崎さき


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 20:16ふつうのグリーティング活動

    2013年05月29日

    篠原の里でお花見

    担スRです。

    2012年4月14日から15日に、篠原の里という場所でお花見をしました。

    「篠原の里」は、廃校となってしまった篠原小学校を宿泊施設等の利用できるように改装したところです。
    丁度、桜も最後の見頃を迎えるころでした。



    カメラを覗きこんでる…







    音楽室でバイオリンを弾く素振りをみせる…







    卓球に挑戦。何回かはラケットにボールがあたってるみたい。






    晩御飯をまってる様子





    寝てるし…^^;;




    貸切で関係者しかいなかったので、のんびり楽しみました^0^  


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 12:57ふつうのグリーティング活動

    2013年05月29日

    宮ヶ瀬(神奈川)でのグリーティング研修

    担スRです。担当スタッフのR。(←イニシャル)^^;


    2012年3月25日、ぐりたまに柴崎さきが加わりました。
    調布市柴崎のいわゆるご当地キャラのひとりです。^^


    詳しい話はHPの方に記載があるので、ここでは割愛…。

    いきなりイベントに出す…というのは色々と不安があったので、
    グリーティングの研修と、撮影をしよう!ということになり、
    友人のツテで神奈川県の「宮ヶ瀬湖」周辺で、グリーティングさせてもらえることになりました。


    その時に撮ったのが、これ。





    イベント出場のチラシとかポスターに掲載して頂く時に、この写真をわたしてます。
    ゆるキャラグランプリ2012に出場した際も、この写真を使いました。



    グリーティングの方はというと…







    平和だ…^^

    特にイベントがあった時では無かったので、ちょっとした家族散歩に来てる方がほとんどだったので、のどかでした。

    宮ヶ瀬湖自体も広くて景観のいいところなので、最初にいいところに出れてよかったなぁと思います。

      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 12:28ふつうのグリーティング活動