たまりば

  日記/一般 日記/一般  調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年12月17日

2014年3月30日 柴崎さきの誕生日会 を開催しました

2014年3月30日 京王フローラルガーデン アンジェにて
柴崎さきの誕生日パーティを開催しました。



さきちゃん初ホストキャラクター。
当日は、天気が悪くて大変だったのですが、キャラクターさん、担当さん、関係者さんのご尽力のおかげもあり、無事に開催することができました。

天気が良かったら、マグノリアの花も満開で、桜も咲いていて幻想的なところだったのですけどね。でも、苦境の中、開催されたイベントはなんだか感動的な誕生日会でした。
本当にありがとうございました。
















  


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 12:36ゆるキャライベント

    2014年12月15日

    2014年3月15日 たま発! in Spirng に柴崎さきが参加しました(1/3)

    2014年3月15日国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン 花みどり文化センターで開催された
    たま発! in Spirngに柴崎さきも参加させて頂きました。
    東京都の多摩地域のキャラクターが集合しました。












      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 12:31ゆるキャライベント

    2014年12月15日

    2014年3月15日 たま発! in Spirng に柴崎さきが参加しました(2/3)

    柴崎さき写真UP つづきです









      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 12:30ゆるキャライベント

    2014年12月15日

    2014年3月15日 たま発! in Spirng に柴崎さきが参加しました(3/3)

    つづきです









      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 12:29ゆるキャライベント

    2014年12月15日

    2014年3月8日 調布映画祭 に柴崎さきが参加しました (1/2)

    2014年3月8日 調布映画祭 に柴崎さきも参加させていただきました。



    この日は、さきちゃんのグッズが初めて発売されるということで
    張り切って行ってきました。














      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 11:48ゆるキャライベント

    2014年12月15日

    2014年12月15日

    2014年2月1日 たぶん!?節分豆まき に柴崎さきが参加しました

    2014年2月1日
    埼玉県 志木市・志木市民会館パルシティで開催された
    「たぶん!?節分豆まき」に柴崎さきも参加させて頂きました。



    この日は、京都からゴーヤ先生がカパルのところへ遊びに来るということで、ノープランで集まって季節柄、豆まきしようかー的なゆるゆるな集まりでした。
    それでも、会場に入りきらないほどのお客さんが集まってくれました。









      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 11:22ゆるキャライベント

    2014年03月04日

    ゆるキャラダンスナイトのビデオ

    そうそう、ビデオもあります。
    この下のケラケラダンスがすごく可愛いので是非見て下さい。









      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 23:08ゆるキャライベント

    2014年03月04日

    2014年03月04日

    2014年03月04日

    2014年03月04日

    2013年12月14日 ゆるキャラダンスナイトに柴崎さきが参加しました(1/4)

    2013年12月14日に、調布駅前広場にて、
    調布ウィンターフェスタ ゆるキャラダンスナイトが開催されました。
    調布駅前広場とは、昨年、京王線調布駅の地下化に伴いできた空間です。

    例によって写真をたくさんUPします。

















      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 22:49ゆるキャライベント

    2014年01月19日

    ゆるキャラさみっとin羽生に柴崎さきが参加しました 4

    ステージ動画です。





      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 17:24ゆるキャライベント

    2014年01月19日

    2014年01月19日

    2014年01月19日

    ゆるキャラさみっとin羽生に柴崎さきが参加しました 1

    2013年11月23日、24日に、埼玉県羽生市で
    世界最大のキャラクターイベント「ゆるキャラさみっとin羽生」が開催されました。

    調布市からは柴崎さきが参加しました。

    もうほんと楽しいことが色々とありすぎて言葉にできないので
    写真をたくさんUPしたいと思います。

    とりあえず、2km以上の入場待ちができるという凄まじさなので
    2014年も参加できるのであれば、もう会場近くに前泊しないと無理だと思いました^^;





























      


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 16:53ゆるキャライベント

    2013年11月21日

    ゆるキャラさみっとin羽生2013に柴崎さきが出場します

    担スRです。

    いよいよ11/23,24は、ゆるキャラさみっとin羽生です。
    もちろん両日とも参加します。
    今年は、全国から400キャラ以上が大集合ということで
    例年以上に盛り上がりそうな感じですね。

    ■公式HP
    http://www.city.hanyu.lg.jp/kurashi/madoguchi/character/02_culture/02_kankou/yuruchara/yuruchara.html

    柴崎さきは、今年で2回目の出場となります。
    当日は5時起きして、頑張って羽生まで行きます。

    ブース情報はこちら

    ■ブース
     C4-36
    ■PRステージ
     24日9:45グリーンステージ


    グリーティングは随時しています。

    柴崎さきのスタッフは、全員スタッフ証を首からストラップで下げていますので、何かあればスタッフまで…。

    このゆるキャラさみっと、グリーティングもサポートも最高レベルに大変なイベントなので、予め以下の点でご協力をお願いします。

    ・スタッフはキャラクターサポートの仕事中である為、
     立ち止まって話はできないことをご了承下さい。

    ・あまり何度もキャラクターを引き止めないようにしてください。
     普通の人間にとっての1分でも、
     キャラクターにとっては10分以上のスタミナを消耗しています。

    ・キャラクターを、どこかへ勝手に連れて行こうとしないで下さい。

    ・ふざけてでもキャラクターに暴力をふるわないようにしてください。
     最近、業界内でもこの問題が多くなってます。
     警備への通報対象になります。

    ・子どもや動物を抱っこさせようとしないで下さい。
     また壊れ物を持たさないで下さい。
     キャラクターは鈍いので落下させる危険が高いです。

    来場される方は、昼ごろ来ようとすると渋滞や駐車場待ちにはまって会場入りする頃にイベント終了するかもしれないので、朝来たほうがいいかと思います。


    いろいろお願いすることばかりですが…。(~▽~;

    スタッフも、通常の倍、動員して頑張ります。

    よろしくお願いします。  


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 23:14ゆるキャライベント

    2013年11月10日

    高円寺フェス2013に柴崎さきが参加しました

    担スRです。

    2013年10月27日に開催された「高円寺フェス2013」に柴崎さきも参加させて頂きました。

    この週、台風が一度に2つも発生するというとんでもない事態で
    開催が危ぶまれたのですが、奇跡的に直前になって台風が太平洋側にそれたり、加速して予想よりも早く抜けたりしたので奇跡的に二日目の方は晴れました。

    ひとつひとつ出来事を書くと、長大になりそうなので
    写真をたくさnアップします。




































    当日は、わざわざ高円寺まで足を運んでくださったことも多く
    わざわざ柴崎さきを見に来てくださった方もたくさんおりました。

    本当にありがとうございます。

    また来年も参加したいです。^^  


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 22:15ゆるキャライベント

    2013年10月30日

    クレちゃん&ペカちゃんの1stバースデー・ライヴ!に柴崎さきが参加しました

    2013年10月26日に、
    『クレちゃん&ペカちゃんの1stバースデー・ライヴ!』に、柴崎さきも参加させて頂きました。

    ■告知HP■
    http://quetzalcoatl.at.webry.info/201310/article_2.html

    ペカちゃんとは、岡山県のBIZEN中南米美術館のマスコットで、
    ペッカリーという名前が本名です。
    クレちゃんとは、クレイヴァルスという名前の品川で活動されているヒーローです。

    26日は、本来なら高円寺フェスに参加予定だったのですが、
    台風27号と28号が同時に迫ってきた影響で、うちは出場キャンセルにしました。
    遠くからスタッフも駆けつけてくれることもあり、どうしたものかというところで、このイベントの仲間に入れて下さって急遽参加となったという感じです。

    こんな感じのライブハウスです。台風にも関わらず、満員御礼で盛り上がってます。








    ペッカリーの大ファンで担当のホセ艦長に紹介してもらって
    さきちゃん登場。





    ステージにあがって、みんなで歌って踊りました。

    ■Mikan AkiAKi様の動画



    一番、激しかった、豆乳協会のちょうせい豆乳くんのマネージャー
    あべマネさんの「恋するフォーチュンクッキー」は伝説に…。

    ■ゆうやけこやけ様の動画



    あー、面白かった。^^

    帰る頃には、雨もやんでました。  


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 16:32ゆるキャライベント

    2013年10月17日

    ゆるキャラスポーツ大会@スポーツ祭東京2013 柴崎さき参加レポート 2

    担スRです。

    10/6のレポートです。

    なんとか晴れたので、前日、出れなかったキャラも出場していました。
    この組み合わせ、なにげにすごいかも…。



    調布と、国体に関係したキャラクター大集合です。




    そして綱引き!ちゃんとつかめるキャラは、本気で綱を引いてます。




    綱引きとイス取りゲームの様子。^^






    イス取りで勝利して、さきちゃんの白組が大量点獲得で優勝!




    ゲームの間は、グリーティングしてました。





    あっという間に日が暮れてきました。

    ゆりーと君とツーショット。ゆりーと君は、国体が終わったら東京のスポーツ推進のマスコットになるみたい。良かった良かった。




    長崎国体の、「がんばくん」と「らんばちゃん」とゆりーとと、柴崎さきの貴重な一枚。




    帰り間際に、和歌山国体のきぃちゃんとも写真が撮れました。




    こんな風に国体のキャラや、地元のキャラが一緒になる機会って今後ないだろうなぁ。

    とても貴重なイベントでした。^^


    遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!  


  • Posted by ぐりたま(グリーティングin多摩)  at 20:57ゆるキャライベント